2019年7月17日水曜日

20日土曜日、いのちの感謝祭の藍染めのあと午後から庭仕事

お天気がもてば、
20日土曜日の午後、お庭仕事を少ししましょう。
2時くらいから日陰をみつけて。

+++
今日はひさしぶりの晴れなので、みんなお洗濯などでお庭に来れないかなあと思っていたのですが、植物と外で触れあうのが好きな人たちだからか、ぞくぞく集っていて、なんだか笑ってしまいました。
うれしい。同じ気持ちなのかな。

こんな青空だったね、さえこさんの映した景色と言葉。

曇りや雨のお天気続きだったけど、今日の夕方のラベンダー越しの青空はなんとも清々しかったな。
それにしても、緑の勢いはとまらないね。
雲の上の太陽をきちんと感じてるんですかね。
はぁー。
疲れが吹き飛ぶ。
赤松ジュースのフレッシュさも体にしみたな。
ありがとう。
また、がんばるよ。
うん、がんばれる。

今日はおまけに満月だ〜。

*

0 件のコメント:

コメントを投稿