2021年9月2日木曜日

敬老の日に花を贈りましょう。チャリティーワークショップGift from the Garden


庭からの贈りもの第二弾は、9月19日日曜日11時から12時半

敬老の日に花を贈りましょう→

こちら、世田谷区のひとり親支援に全額寄付となります。

お庭に遊びにきたことのある方、お庭の恵みを贈りませんか。

寄付額はお気持ちで、いくらでも構いませんので、お気軽にどうぞ。

お月見飾りの日の午前中です。

次回のお庭仕事は8日水曜日2時ごろからの予定

この日は石田夕方から用事があるので、早めに上がります。

先日は、パン屋塩見さんが薪を取りにきてくれました。これから焚き火の季節。皆さんもぜひ薪を使ってください。今からある程度切っておけば、冬には乾きます。

私は、桑の葉を収穫。

一度梅雨みたいになって、また暑くなったので、ギリギリセーフで、グリーンマルベリーティーに。たくさん乾かしているので、パウダーにして、お料理にも使いましょう。

雨模様で乾燥具合が気になるけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿