2018年7月17日火曜日

21日土曜日の石けんの会の正式告知ができました

ちょっと遅いのですが、こちらにお知らせと詳細があります→

石けんができあがるのが8月に入ってからなので、晩夏、としています。

アロエエキスはすぐにつかえますので、夏中活用してくださいね。

+++
朝のお庭仕事は最高です。
あした水曜日も行いますので、お仕事前にどうぞ。
植物を見るだけでもいい時間ですよ。

ツユクサの花がたくさん咲いていました。

石田は7時すぎにはいく予定です。

今週末は石けんづくりが終わってからの夕方ですが、夏のあいだは朝庭をします。

週末の朝庭もしようと思いますので、みなさんご都合ご希望をおしらせくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿