2022年4月28日木曜日

GW中のお庭仕事はお休みです

昨日27日は、大きな鉢のお引っ越し。

メダカの新しいお家も準備されて、大安心!

GW中はこちらのお庭仕事はお休みで、

5/8日のGift from the Gardenの前にお庭仕事をします。

11時半ごろから少しだけやります。

明日もお庭のお手入れをしつつ、お花をいただきましょう。

なお、21日金曜日には、翌日のIIDの最初で最後の卒業式のための草花の飾り物を作ります。

お庭仕事しつつやりましょう。時間はおっておしらせします。

昨日のサヨナラこんにちはランチ会の準備。みんなが素敵なテーブルセッティングをしてくれました。美味しいもののなかには、季節の思い出、贈り物があって。。。

感激でした!

巡る庭ではたくさんの方との出会いがありましたね。

ありがとうございました。これからにも、ありがとう。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿