2022年4月13日水曜日

今後の庭仕事の予定

 今週は金曜日の午前中に庭仕事。

次は20日水曜日(午前午後は未定)、27日水曜日は午前午後とも庭にいる予定です。

27日は軽く持ち寄りランチにしましょう。

5月は青梅の会を様子を見てやろうと思っていますが、どうなるでしょうか?

今日は、庭仕事の仲間たちが下北エリアに集まって、巡る庭第2章の幕開けの予感。

これまでは塀に守られた空間でしたが、これからは塀が取られた場所。どうなるかなあ。

でもみんなと土の上で会えることが、ともかくともかく嬉しい。

申し訳ないくらい、幸せですね。

わたしは、ハーブティと蜂蜜のお店「ののちゃや」の運営に携わることになり、そこから都市の緑を見つめていきます。蜂たちが教えてくれることも多くなりそうです。


プレオープン、ハプニング満載でしたが、なんとか無事に過ごせました。皆様ありがとうございました。
しかし、しばらくは店前の道工事が入るそうで、4・24日以降の再びプレ開店となります。ゆっくり始められて、じつはホッとしています。

何れにしても5月中旬までは巡る庭へのご挨拶がありますので、みなさんと残された時間と空間を味わいたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿