2022年4月2日土曜日

西別府さんとの春のブーケは??

出会いと別れは春につきもののフレーズで、そんなこといいたくないって思ってきたのですが、今年はそれが日常すぎて、でもそんなときこそ、花束なんだな。

西別府さんが導いてくださって、みなさんのブーケは草花枝新芽のブーケ。 

花束というよりも、春束というのか。。。庭束というのか。。。

丸ごとお庭の風景が束ねられていました。

とてもとても素晴らしい体験をさせていただきました。私は溢れる思いで、手は動きませんでしたが、今日感じたことが心のブーケになったようです。























これが最後の西別府さんとのお庭、、、と思いきや! 


やはり、別れと出会い、終わりと始まりは巡っていて。

●次回のお庭仕事は6日水曜日の午前中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿