2019年4月5日金曜日

6日土曜日二時からお庭仕事しました

今日は風も強くって、からからでしたが、いなさんがお水をあげてくれました。
猫と藍と、いなさんのおかげで救われています。

そんな気温の急上昇ですので、明日お水やりにお庭にいっています。
告知が遅くなりましたが、週末だけ来れる方で、ご都合あいましたら、お庭のお花たちに会いにきてね。

二時ごろから四時くらいまでです。

+++
近所でお花見していたのに、来られなかったYさんからお便りいただきました。
残念でした〜
わたしたちも、今日の休憩は、花の下で。
静かな静かなお花見で、花に見守られているようでした。

特別の日でしたね。

これから幼稚園にいくあの子が桜の下の椅子に腰掛けて足をぶらぶらさせて、桜を見上げて。そして今日は、グリーンピースを食べていたね。お庭でもいだものは食べなかったのに、自分でもいで食べたね。
あなたが蒔いたお豆がこうして、実った。
「紀佳さんが好きそうな本」っていって野草の絵本をもってきてくれたこと、うれしかったよ。
最初にあったころに、わたしの名前をほめてくれたことも、忘れないよ。

社会に出て(!) いろんなことあるでしょうけど、すてきな女性になっていかれますよう、心から祈っております。

みんなでつくった小豆予定地。リースみたいだねってだれかがいったね。
Kさん撮影 光を
もみもみぬかもまきましたとさ。



0 件のコメント:

コメントを投稿