2019年2月26日火曜日

小豆畑じゅんび

ゆきちゃんが見た今日の風景。
ふきのとう、とうがたってきたっていわれても、すてきですし、おいしいです。綿毛になったら舞います
クリスマスローズはお水が好きなので、この冬は少し水をあげましたら、こんなに咲いてくれた
あの梅の日から、いまは
はやばやとグリンピースの花
水菜はこの冬はたいへんでした。みんなのお土産と思って植えたけど、水の好きな水菜には受難でした。
椿の会、今週末が楽しみです。霊力をもつといわれる花はなるほど。。。
ロータスプリムストーン、ね、さやかさん
ヒマラヤユキノシタでも太陽の下
まだレモンのこってますねえ。


お庭に来た方たちでこしらえた畝。ふたつの円。
乾くと土のなかの小さな生き物がはたらかないので、笹マルチをしてます。


来週は、日曜の椿の会のときにお庭仕事に遊びにいらしてください。
わたしは108号室にいますので、声をかけてくださいね。
椿の会はこちら→
まだお席あります。
石田が明日から木曜夜までメールみられませんので、お返事なくても金曜日までお待ちください。(福島へ草木染めのお手伝いにいってきます)

0 件のコメント:

コメントを投稿