2018年6月4日月曜日

オリーブオイル100%の石鹸づくり 6/16日

オリーブを見守る会(仮称)を発足!

今年始めて実を結んだオリーブを見守りながら
庭仕事をしていきます。

ミドリノのメンバーで、なにかオリーブ関連のことをして、
オリーブを知っていく企画です。

まずは、準備段階として、オリーブ石けんづくり、をしながら、オリーブについて知っていきます。
(石鹸づくりの得意な事務局の伊奈さんにご協力いただきます)

オリーブ100%の使い心地をみなさん知ってますか?

6/16日の午後から、お庭仕事の延長でしますので、
ご興味のあるかたは連絡くださいね。
lamuda@ya2.so-net.ne.jp

会費は1500〜2000円程度の予定です。

+++
「オリーブを見守る会 vol.0 オリーブオイル100%石けん」
日時:6月16日土曜日 午後2時半〜4時過ぎまで  その後庭仕事
108教室(カフェとなり)



※オリーブを見守る会(仮称)は秋のオリーブの塩漬けを目指しています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿