2021年11月8日月曜日

未来の子供たちへ 人も熊も豊かに暮らせたら!:西別府さんの個展に行ってきました。

 11/20日、どんぐり染めの会をチャリテイーで行います。


日本熊森協会様への寄付とします。

ちなみに私は幼稚園の年長さんでくま組でした。
熊組と書くと、ちょっとすごい。。。
くま組のある幼稚園って他にあるんだろうか。

ドングリバーグ(コナラ)をたき火で焼きました。熊っぽいおじさんが食べました。


水曜日は午後二時からお庭仕事の予定です。

西別府さんの会→、まだお席あります。ぜひご参加ください。
今日、ギャラリーfuuroでの西別府さんの個展に行ってきました。
皆さんも是非! 木曜日までです。お見逃しなく。
改めて、このような方と巡る庭の草木と触れ合う時間ができることをありがたく思いました。ドキドキします〜


0 件のコメント:

コメントを投稿