2020年6月22日月曜日

夏の真ん中曇り空 夏至ちょうどの日に わかさんからの追加写真あり

ぽっかりと雨があがった夏至の半日、
夕暮れまでをお庭の草木たちと過ごしました。

梅の雨のあいまに梅の実をいただく。

それぞれの思いを抱いて、摘み集める夏のいのち。

おそらくはこの星とお日さまの間をゆく月を感じて。

ありがとうございました。







短い夜ににじむあじさいの色


まりさんとさえこさんの風景より。

◎わかさんも写真とメッセージおくってくれました。

先日の夏至の日は沢山のハーブの香りに囲まれて充実した素敵な1日となりました⭐︎
ありがとうございました!
自然の香りを嗅いでいると自然に宇宙に繋がりやすくなるみたいですね。

夏至の日に仕込んだコーディアル楽しみにしています



0 件のコメント:

コメントを投稿