2018年12月19日水曜日

クリスマスリースとスダチママレードの会 ご参加ありがとうございました

さやかさんのファンがたくさん来て下さった青空の冬の昼下がり。
日暮れまでみなさんと過ごしました。
さやかさんの撮影でご報告。
ていねいにリースのつくりかたを案内してくれました。



はじまりはスダチもしくは花柚子と生姜の収穫から。
婦人会ママレード部?

黒一点の少年がよくやってくださいました。






後片付けしてほっとして笑顔。は、この派手なヤッケのせい?


こちらはさえこさんの撮影。会の様子もとってくださっていました。
心に残る一日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿