2016年7月7日木曜日

藍の生葉染め 定員となったので締め切らせていただきます

8/7日の藍染めは午前午後とも定員となりましたので締め切らせていただきます。
キャンセルが出たときにはまた告知しますね。

藍、出だしが遅かったので、しっかり育てていかなくては、です。
来週中にいいところまでいってくれるように、
藍に愛を注いで。。。

今週末土曜日は9:30から日暮れまで、高木の剪定を庭師さんがしてくださいます。
南さんの華麗な庭仕事、ぜひ見学にいらしてくださいね。
あいにく石田はおりませんが、ガーデンデザイナーの塚田さんと作業をしながら、庭づくりについて知れるいい機会です。

平日にはバラの剪定をします。
日程がきまりましたらあらためてお知らせします。








0 件のコメント:

コメントを投稿