2015年11月27日金曜日

12月の庭仕事

今週末はお休みしますが、
来週の日曜日は塚田さんがリースの土台づくりなどをしつつ庭仕事をします。
時間など詳細は,
学校園 塚田 <hikarionsitu@yahoo.co.jp>まで。

石田はこちらです→

木曜日にお庭にいって前庭を少しお手入れしました。
一昨年、刈り込んだユリオプシスデージーがきれいに咲いていますよ。

グリンピースの苗も、古代小麦の苗も順調に育っています。

レモンは、桑の木を剪定したこともあって、大きく実っています。
今年は実ものがよくなっているので、そんな気候の影響もあるのでしょう。
冬至のママレードに使えそう!!

ミドリノのみなさんは、わたしたちがいないときにもお庭巡りして、ハーブやスダチなど摘んでいってくださいね。
(豆のプランターだけは、乾いていたらお水をあげます)

よろしくお願いいたします。

あ、芋掘り。。。やりたい方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿