2014年1月18日土曜日

アプローチの工事

アプローチ脇のグラウンドに仮設の保育園ができる都合上、花壇の一部が移動となり、
月曜からしばらくのあいだ、アプローチが通行止めのようになります。
水やりのときは、体育館側から入りましょう。

ということで、今日はアプローチ最前面の植物を移動。
午後からはアロエエキスづくりをしました。

来週は26日、日曜に庭仕事をします。
塚田も石田もワークショップに出てはいますが、ずっとではないので、
11時からはじめて出たり入ったりになります。
二部への参加の方はお庭仕事もゆったりどうぞ。
ふきのとうが大きくなっているでしょうね。


四海波の花かごづくり

2014年1月26日日曜 二階スタジオにて 

12:30〜15:00(定員になりました)
16:00〜18:30(あと1名様お入りいただけます)


4500円材料費込み
(自習用でもう一セットつくりたい方は500円でヒゴをわけてもらえます、事前にお申し出ください)

0 件のコメント:

コメントを投稿